愛犬の紹介

12日から2泊しました

愛知県名古屋市からお越しの

ケアーンテリア戸澤パルくん12歳です。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

福岡県北九州市からお越しの

ミックス犬池田ククちゃん8歳です。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

12日から2泊しました

愛知県北名古屋市からお越しの

ミニチュアシュナウザー太田お銀ちゃん

9歳(左)と同じく太田お絹ちゃん4歳

(右)です。

今シーズン3回目です。

今回で18回目です。

 

 

 

大阪府大阪市からお越しの

ジャックラッセルテリア佐藤

ラックくん13歳です。

今回で12回目です。

宜しくお願いします。

右のラブはジャンヌです。

 

 

 

 

12日から2泊しました

三重県名張市からお越しの

イタリアングレーハウンド笹倉シオン

ちゃん8歳(左)同じく笹倉カレン

ちゃん8歳(中)です。

東京都新宿区からお越しの

イタリアングレーハウンド山本小雪

ちゃん8歳(右)です。

今回で7回目です。

宜しくお願いします。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です