我が家の愛犬

我が家の愛犬フランちゃん


茨木県つくば市からお越しの
ヨーキー山中フランちゃん7歳です。
宜しくお願いします。

「我が家の愛犬」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。お食事もとても美味しく目でも楽しませていただきました。
    我が家の愛犬フラン不愛想ですみません 旅行にでて食事の時、いつも抱っこしながら
    たべるのですが今回初めて椅子でおとなしくしていてくれたのには 驚きました。
    フランも警戒心なく安心できる場所と感じたのでしょね。
    帰り際 ダイニングでジャンヌちゃんとフランがほんの少しの時間でしたけど
    仲良くみつめあってくれてよかったです。
    また ジャンヌちゃんに会いに遊びにうかがいます。

  2. 本日 アダプター自宅に届きました。ありがとうございます。

    どうぞ お身体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です