2008年5月 我が家の愛犬のご紹介

2008/05/31 愛犬の紹介

静岡県清水区からお越しの
Mシュナウザー清水ティティちゃんメス10ヶ月です。
宜しくお願いします。


2008/05/25 愛犬の紹介

千葉市からお越しの
チョコラブ清水さらちゃんメス2歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/24 愛犬の紹介

岐阜県瑞浪市からお越しの
ミニチァダックス渡辺クッキーくんオス5歳です。
今回で6回目です。
今後とも宜しくお願い致します。


2008/05/18 愛犬の紹介

四国犬メープルのお姉さん柴犬師岡くるみちゃん
メス4歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/18 愛犬の紹介

東京都東大和市からお越しの
四国犬師岡メープルちゃんメス3歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/18 愛犬の紹介

足立区からお越しの
スキッパーキー長本キヨハラくんオス4歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/18 愛犬の紹介

金沢市からお越しの
ラブラドールMIXの堀辺ラブちゃんメス3歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/17 愛犬の紹介

5月15日、16日と2泊の千葉県市原市からお越しの
ジャクラッセルテリア長谷川バディくんオス3歳と
トイプードル長谷川プティちゃんメス3歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/17 愛犬の紹介

5月15日、16日と2泊の奈良県生駒郡からお越しの
ラブラドール矢野まいちゃんメス8歳半です。
今回で8回目です。
今後とも宜しくお願いします。


2008/05/16 愛犬の紹介

浦安市からお越しのジャックラッセルテリア井上ゆずちゃんメス2歳です。
妹のチワワ井上みかんちゃんメス10ヶ月です。
大きな犬ににもほえないおとなしいワンチャンです。
宜しくお願いします。


2008/05/09 愛犬の紹介

小金井市からお越しの
トイプードル大和田スズちゃんメス4歳です。
大型犬も大丈夫です。
宜しくお願いします。


2008/05/07 愛犬の紹介

瀬戸市からお越しの
村雲サラちゃんメス1歳です。
黒ラブアリスちゃんの妹です。
宜しくお願いします。


2008/05/07 愛犬の紹介

瀬戸市からお越しの
黒ラブアリスちゃんメス2歳です。
ゴールデンサラちゃんのお姉さんです。
2匹共におとなしいワンちゃんです。
宜しくお願いします。


2008/05/06 愛犬の紹介

相生市からお越しの
セッター根岸テディオス7歳です。
ミルフィーのお兄さんです。
今後とも宜しくお願いします。


2008/05/06 愛犬の紹介

群馬県相生市からお越しの
ラブラドール根岸ミルフィーメス5歳です。
今回で5回目です。
宜しくお願いします。


2008/05/06 愛犬の紹介

東大阪市からお越しの
ペキニーズ若松パックくんオス10歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/05 愛犬の紹介

横浜市戸塚区からお越しの
パピオン岩崎ミルくんオス1歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/05 愛犬の紹介

岡山市からお越しの
ゴールデンレトリバー松下セーラちゃんメス3歳です。
今回で4回目です。(今年は5泊しました)
今後とも宜しくお願いします。


2008/05/05 愛犬の紹介

大阪府堺市からお越しの
パピオン大本マロンくんオス4歳です。
宜しくお願いします。


2008/05/03 愛犬の紹介

小金井市からお越しの
ビーグル宮本ラブちゃんメス11歳です。
今回で6回目です。
今後とも宜しくお願いします


2008/05/03 愛犬の紹介

尾張旭市からお越しの
黒ラブ上村モモちゃんメス6歳です。
今回で10回目です。
今後とも宜しくお願いします。


2008/05/03 愛犬の紹介

相模原市からお越しの
シェルティ鈴木ランちゃんメス8ヶ月です。
宜しくお願いします。


2008/05/02 愛犬の紹介

横浜市からお越しの
ゴールデンレトリバー佐野まみちゃんメス8歳です。
おとなしく優しいワンちゃです。
宜しくお願いします。


2008/05/02 愛犬の紹介

埼玉県ふじみ野市からお越しの
ラブラドールレトリバー長谷川オーリーメス12歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2008/05/02 愛犬と娘さんの紹介

名古屋市からお越しの
マルチーズ牧野クッキー8歳です。
娘さんは柚花2歳5ヶ月です。
今後とも宜しくお願いします。


2008/05/02 愛犬の紹介

名古屋市からお越しの
バーニーズ壁谷なっめメス1歳です。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です