2009年11月 我が家の愛犬のご紹介

2009/11/29 愛犬の紹介
東京都大田区からお越しの
カニンヘンダックスフンド野上サムくん3歳です。
宜しくお願いします。


2009/11/23 愛犬の紹介
三重県津市からお越しの黒ラブ徳田モモちゃん5歳(右)です。
今シーズン3回目です。今回で15回目です。
宜しくお願いします。
左から当ペンションの愛犬べスとラナンです。


2009/11/23 愛犬の紹介
神奈川県座間市からお越しの
コーギー鳥海テトラくん8歳(右)と
同じく鳥海ティナちゃん2歳(左)です。
宜しくお願いします。


2009/11/23 愛犬の紹介
東京都港区からお越しの
M・ダックス小田コモモちゃん3歳(右)と
同じく小田スモモちゃん1歳(左)です。
宜しくお願いします。


2009/11/22 愛犬の紹介
千葉県土浦市からお越しの黒ラブ平野プリッツくん3歳(左)と
同じく平野ランディくん11歳(左から2番目)と同じく平野パドルくん7歳(右)です。
宜しくお願いします。
右から2番目と手前の黒ラブは当ペンションの愛犬です。


2009/11/22 愛犬の紹介
愛知県豊田市からお越しの
ボーダーコリー大田マックスくん6歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/22 愛犬の紹介
神奈川県海老名市からお越しの
柴犬高田なずなちゃん1歳です。
宜しくお願いします。


2009/11/21 愛犬の紹介
愛知県岡崎市からお越しの
マルチーズ小幡ジュンちゃん11歳と
同じく息子の小幡ダイスケくん6歳です。
宜しくお願いします。


2009/11/21 愛犬の紹介
新潟県新潟市からお越しのチワワ佐藤ポピーくん10歳と同じく息子の佐藤カブくん5歳です。
今シーズン2回目です。今回で20回目です。宜しくお願いします。
いつも一緒に来ていました黒ラブメリーちゃん13歳5ヶ月が
9月7日に亡くなりました。ご冥福をお祈りします。


2009/11/15 愛犬の紹介
愛知県尾張旭市からお越しの黒ラブ上村モモちゃん8歳です。
今シーズン3回目です。
今回で14回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/14 愛犬の紹介
11日から2泊しました奈良県生駒郡からお越しのイエローラブ矢野まいちゃん9歳です。
今シーズン2回目です。
今回で11回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/04 愛犬の紹介
神奈川県相模原市からお越しの
コーギー城倉プリンちゃん9歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/01 愛犬の紹介
長野県須坂市からお越しのコーギー加藤姫子ちゃん10歳(右)と
同じく加藤有希菜ちゃん5歳(左)です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/01 愛犬の紹介
愛知県春日井市からお越しの秋田犬木下クマタロウくん3歳です。
今シーズン2回目です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2009/11/01 愛犬の紹介
兵庫県川西市からお越しの
柴ミックス鈴鹿グッドちゃん8歳です。
宜しくお願いします。


2009/11/01 愛犬の紹介
兵庫県川西市からお越しの
バーニーズ鈴鹿ハッピーちゃん10歳(左)と
同じく鈴鹿グレイトくん2歳(右)です。
宜しくお願いします。


2009/11/01 愛犬の紹介
大阪府吹田市からお越しの
柴犬佐藤てんちゃん1歳です。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です