2012年1月 我が家の愛犬のご紹介

2012/01/29 愛犬の紹介

大阪府茨木市からお越しの
G・レトレバー永見ラブちゃん1歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/12 愛犬の紹介

福島県郡山市からお越しの
黒ラブ清野ルーチェちゃん2歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/09 愛犬の紹介

静岡県静岡市からおこしの
ミックス犬遠藤リンちゃん6歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/08 愛犬の紹介

奈良県葛城市からお越しのセッター楳田ミーナちゃん10歳と黒ラブ楳田グレートくん10歳と
バーニーズ楳田ドンくん2歳です。
今回で17回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/06 愛犬の紹介

東京都世田谷区からお越しの
柴犬深作チュミちゃん1歳です。
宜しくお願いします。


2012/01/05 愛犬の紹介

3日から2泊しました神奈川県三浦郡からお越しの
パグ犬長南ハグくん3歳9ヶ月です。
今回で3回目です。
宜しくおねがいします。


2012/01/04 愛犬の紹介

2日から2泊しました三重県鈴鹿市からお越しの
ヨーキー三角ミルキーちゃん8歳です。
今回で4回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/03 愛犬の紹介

大阪府堺市からお越しの
イエローラブ南ロロくん11歳です。
宜しくお願いします。


2012/01/02 愛犬の紹介

31日から2泊しました京都府八幡市からお越しの
G・レトリバー田中クリオくん2歳です。
今回で4回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/02 愛犬の紹介

30日から3泊しました徳島県小松島市からお越しの
ミックス犬高橋チビちゃん10歳です。
今回で9回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/01 愛犬の紹介

30日から2泊しました 大阪府堺市からお越しの柴犬佃メイ・ビーちゃん2歳10ヶ月です。
今シーズン3回目です。
今回で7回目です。
宜しくお願いします。


2012/01/01 愛犬の紹介

30日から2泊しました東京都狛江市からお越しの
ヨーキー阿部さくらちゃん4歳(左)と同じく
阿部モコくん5歳(右)です。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です