2012年10月 我が家の愛犬のご紹介

2012/10/29 愛犬の紹介

東京都大田区からお越しの
黒ラブ五十嵐千里子ちゃん11歳8ヶ月です。
今シーズン2回目です。
今回で8回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/27 愛犬の紹介

神奈川県横浜市からお越しの
G・レトリバー渡部グランくん7歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/27 愛犬の紹介

大阪府富田林市からお越しの
柴犬岡本ごん太くん14歳(左)と
同じく岡本六華ちゃん4歳(右)です。
宜しくお願いします。


2012/10/26 愛犬の紹介

24日から2泊しました
埼玉県ふじみ野市からお越しの
G・レトリバー松井オードリーちゃん13歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/26 愛犬の紹介

24日から2泊しました兵庫県西宮市からお越しのイエローラブ清水ウララちゃん3歳です。
今シーズン2回目です。今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/26 愛犬の紹介

24日から2泊しました兵庫県西宮市からお越しのチョコラブ近藤カカオくん5歳です。
今シーズン2回目です。
今回で5回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/26 愛犬の紹介

24日から2泊しました兵庫県西宮市からお越しのG・レトリバー大段ロッキーくん1歳です。
今シーズン2回目です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/24 愛犬の紹介

大阪府門真市からお越しの甲斐犬ミックス山神マイちゃん13歳です。
今回で3回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/24 愛犬の紹介

滋賀県湖南市からお越しの
F・レトリバー高坂ナツちゃん10歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/24 愛犬の紹介

滋賀県湖南市からお越しの
ボルゾイ高坂ハルくん5歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/24 愛犬の紹介

滋賀県湖南市からお越しの
ミックス犬高坂ハナちゃん保護犬の為
年齢不詳です。
宜しくお願いします。


2012/10/22 愛犬の紹介

愛知県一宮市からお越しの
柴犬相野ミミちゃん6歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/22 愛犬の紹介

東京都八王子市からお越しの
ボストンテリア小田ぼたんちゃん4歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/21 愛犬の紹介

東京都国分寺市からお越しの
コーギー今津めいちゃん9歳と
G・レトリバー今津アンディくん2歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/21 愛犬の紹介

長野県木曽郡からお越しの
トイプードル横道ハニーちゃん3歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/21 愛犬の紹介

静岡県静岡市からお越しのG・レトリバー秋山アンディくん1歳7ヶ月です。
今シーズン3回目です。
今回で6回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/14 愛犬の紹介

埼玉県所沢市からお越しの
黒ラブ渡辺はなちゃん2歳10ヶ月です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/14 愛犬の紹介

富山県富山市からお越しのセッター松島ミューズちゃん8歳(中)と
G・レトリバー松島ライフちゃん7歳(前)
とS・プードル松島コモくん4歳(後)です。
宜しくお願いします。


2012/10/14 愛犬の紹介

岐阜県各務原市からお越しのバセットハウンド早川ベッキーちゃん3歳です。
今シーズン3回目です。
今回で10回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/12 愛犬の紹介

10日から2泊しました
静岡県沼津市からお越しの
柴犬浅野チロくん1歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/10 愛犬の紹介

埼玉県加須市からお越しの
ケアンテリア佐藤ウィニーくん12歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/08 愛犬の紹介

6日から2泊しました
静岡県浜松市からお越しの
柴犬金津さくらちゃん2歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/08 愛犬の紹介

愛知県安城市からお越しの
ラフコリー神本ララちゃん4歳です。
今回で3回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/08 愛犬の紹介

東京都町田市からお越しの
コーギー日比野セレネちゃん7歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/08 愛犬の紹介

滋賀県大津市からお越しの
コーギー八尾野ピーターくん10歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/08 愛犬の紹介

6日から2泊しました
兵庫県加西市からお越しの
M・ダックス上月ミッキーくん9歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/07 愛犬の紹介

大阪府牧方市からお越しの
J・ラッセルテリア浅井ラックくん7歳です。
今回で6回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/07 愛犬の紹介

滋賀県湖南市からお越しの
シェルティー浅井ラックくん15歳です。
今回で5回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/07 愛犬の紹介

愛知県名古屋市からお越しの
トイプードル櫻井レオナくん7歳と
ミックス犬櫻井セナくん8歳です。
宜しくお願いします。


2012/10/06 愛犬の紹介

愛知県岡崎市からお越しのミックス犬古平蘭ちゃん9歳9ヶ月(左)と柴犬古平りぼんちゃん3歳です。
今シーズン4回目です。
今回で9回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/03 愛犬の紹介

神奈川県鎌倉市からお越しの
黒ラブ青柳ジョンくん10歳です。
今回で3回目です。
宜しくお願いします。


2012/10/02 愛犬の紹介

東京都杉並区からお越しの
ビーグル草間イチタロウくん13歳です。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です