2012年5月 我が家の愛犬のご紹介

2012/05/30 愛犬の紹介

28日から2泊しました東京都大田区からお越しの
ミックス犬小松サラちゃん9歳です。
今回で7回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/26 愛犬の紹介

埼玉県川口市からお越しの
M・シュナウザー民谷アイガーくん14歳です。
今回で6回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/20 愛犬の紹介

18日から2泊しました奈良県生駒郡からお越しの
イエローラブ矢野まいちゃん12歳です。
今回で16回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/19 愛犬の紹介

17日から2泊しました兵庫県西宮市からお越しのチョコラブ近藤カカオくん5歳と
G・レトリバー大段ロッキくん1歳とイエローラブ清水ウララちゃん3歳です。
今回で4回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/15 愛犬の紹介

愛知県名古屋市からお越しの
ミックス犬岩本ニーナちゃん3歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/14 愛犬の紹介

京都府京都市からお越しの
ミニチュアピンシャー嶋はなちゃん15歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/13 愛犬の紹介

神奈川県鎌倉市からお越しの
チョコラブ池田ディアナちゃん6歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/13 愛犬の紹介

千葉県船橋市からお越しの
パピヨン天満ヴィッツくん8歳半(左)と
同じく天満ピースケくん7歳(右)です。
今回で14回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/13 愛犬の紹介

静岡県浜松市からお越しの
シェパード後藤ベンくん10歳です。
今回で18回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/08 愛犬の紹介

愛知県岡崎市からお越しの
ミックス犬古平蘭ちゃん9歳4ヶ月(前)と
柴犬古平リボンちゃん2歳7ヶ月(後)です。
今回で6回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/06 愛犬の紹介

愛知県尾張旭市からお越しの
黒ラブ上村モモちゃん11歳です。
今回で20回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/06 愛犬の紹介

愛知県名古屋市からお越しの
S・ハスキー山口クルークくん6歳(左)と
同じく山口ロシェちゃん10歳(右)です。
宜しくお願いします。


2012/05/06 愛犬の紹介

東京都多摩市からお越しの
柴犬宮井いちごちゃん5歳です。
今回で5回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/06 愛犬の紹介

富山県射水市からお越しの
柴犬浅野ダイゴくん1歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/06 愛犬の紹介

新潟県新潟市からお越しの
チワワ佐藤ポピィくん13歳(左)と
同じく佐藤カブくん8歳(右)です。
今回で22回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/05 愛犬の紹介

千葉県成田市からお越しの
ミックス犬目黒ナッツくん2歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/05 愛犬の紹介

2日から3泊しました愛知県名古屋市からお越しの
トイプードル大西メルちゃん6歳です。
今回で2回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/05 愛犬の紹介

3日から2泊しました大阪府堺市からお越しの
柴犬佃メィ・ビーちゃん3歳です。
今回で8回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/05 愛犬の紹介

3日から2泊しました三重県津市からお越しの
黒ラブ徳田モモちゃん7歳です。
今回で27回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/05 愛犬の紹介

岐阜県各務原市からお越しの
バセットハウンド早川ベッキーちゃん2歳です。
今回で8回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/04 愛犬の紹介

29日から5泊しました岡山県岡山市からお越しの
G・レトリバー松下セーラちゃん7歳です。
今回で9回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/04 愛犬の紹介

福島県福島市からお越しの
イエローラブ徳永アトラスくん11歳と
トイプードル徳永ゆめちゃん2歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/03 愛犬の紹介

30日から3泊しました広島県広島市からお越しの
イエローラブ長田はなこちゃん2歳と
柴犬長田かえでちゃん1歳です。(大阪市からです)
今回で3回目です。
宜しくお願いします。


2012/05/02 愛犬の紹介

神奈川県横浜市からお越しの
ミックス犬三瓶小春ちゃん4歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/02 愛犬の紹介

三重県桑名市からお越しの
シーズー松田てつくん6歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/01 愛犬の紹介

愛知県安城市からお越しの
ダルメシアン岡本ゆうかちゃん2歳です。
宜しくお願いします。


2012/05/01 愛犬の紹介

29日から2泊しました神奈川県川崎市からお越しの
ケアンテリア勝井ピッピちゃん15歳です。
今回で5回目です。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です